忍者ブログ
「 え、生きてるけど 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後にここをいつ更新したか覚えてません\(^o^)/

4月?6月?
とりあえず4月から私が変わったこととして、15キロほど体重が落ちました
ふ…なかなかの不健康ボディである…
8月にろくやちゃんらに会ってから更に3キロ落ちた(^q^)

あとパソコン撤去したwwww
私はネット世界から完全に離脱したwwww
伊藤アナログ化(^q^)
と見せかけてモバイル世界にはかなり出没率高かったりする(^o^)/

あと今リア充目指してんねん
彼氏ほしいな\(^o^)/
てか好きな人に告白したりとかして片思いを楽しみたいな\(^o^)/
私は肉食女子になる


さくちゃんがバトンくれました!!

貴方が大好きバトン


回す方がないので、
さくちゃんで答えます:-)あとはエキストラ

だからルール略!携帯からやし


■貴方の好きな人を10人
さくちゃん^^
ティトレイ
リキッド
佐武
夢前

5人


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
さくちゃん:不思議の国のアリスだと思った
天然ぽいかわいこちゃんだと(*^^*)
ティトレイ:最初大嫌いでしたよ
まさかここまで惚れるなんて
リキッド:覚えてない
気がつけば夢中だった
佐武:地味\(^o^)/
夢前:頬のその線何?

■年齢を予測せよ。
さくちゃん:16
ティトレイ:17
リキッド:永遠のハタチ
佐武:10
夢前:10


は…!?
私ティトレイと同い年なん…!?
信じがたい

■その人と出掛けるなら何をするか。
さくちゃん:私もさくちゃんとコミケリベンジしたいな(^o^)
ティトレイ:キノコ狩り(笑)
リキッド:ディ×ニーリゾートに決まってんだろ
佐武:お祭り行って射的やる
夢前:山籠り 修行



■その人からイメージするものを3つ述べよ。

さくちゃん:夏 電王 エヴァンゲリオン
ティトレイ:緑 星 姉貴
リキッド:家事 ×ッキー 奴隷
佐武:照星さん 火縄銃 みえけん
夢前:走る 笹山 からくり


支離滅裂
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH