忍者ブログ
「 全部奴等に持ってかれた 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートゴールドソウルシルバーの発売決定をオリコンニュース発表日に偶然調べたのは最早運命

待ってろ私のシルバー!!!!!!!!!!!
シルバーって超可愛いよね 惚れる
グリーンも好きだし、私はとにかくライバルが好き
だから四天王倒すの嫌なんだ チャンピオン後ライバルと戦うの最後だから

当然金銀2本とも予約して任/天/堂大先生に僅かながら貢献するつもりの伊藤
こういう時バイトしてて良かったと思う
弟も金銀に愛着持ってるので2人でプレイする
発売に朝から店に並んで買った作品だもの 死ぬほど遊んだ
バクたろう!!バクたろう!!

嬉しすぎて友達にメールを送る 大迷惑だが楽しみ過ぎて死ぬ
頑張って働くぞ\(^o^)/

ジムリーダーツクシはエデン 可愛い
あとはー…ハヤトとかアカネが好き
アカネのミルタンクの強さは未だに忘れられない ころがるは無敵の技だった


あー何もかも頑張ろ
ありがとゴールド、シルバー
10年ぶりの君たちの活躍、首を長くしヨダレ垂らして待ってるぜ!
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH